SSブログ

穂乃果の気になること

日頃の感じたことを書きます

 

谷千春 ワンステップ手話講座3 体験者の声 実践者の感想 [趣味 暮らし 評価 レビュー]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
谷千春さんの「ワンステップ手話講座3」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

新たに上級向け手話を学ぶ方は勿論、私のように
初心に帰って学びたい人にも適していると思う。
ポイント別にタイトルがあるので、繰り返し学びたい項目を、
すぐに選び出せるのが良いって購入者の感想もあるみたい。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

手話ニュースキャスターの手話講座第三弾!
上級レベル手話をたった数ヶ月で楽しみながら
グングン習得していく秘訣を初公開っていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。