SSブログ

穂乃果の気になること

日頃の感じたことを書きます

 

奥谷隆一 EXCELピボットテーブル大百科 やってみた人の体験談 [ビジネス 手法 評価 効果]

奥谷隆一さんの
EXCELピボットテーブル大百科
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

高額にも関わらず一ヶ月前に満席になり、
キャンセル待ちが続出したExcelセミナーって言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

⇒体験してみた人の声って?評判の確認

ピボットテーブルで数値分析ができるようになり、
仕事で実際に使ってみようと思います。
今回のこのやり方は自分に向いていました。
今日の続編があれば、次回も参加したいと思います。

という受講生の声もあるんだってさ。

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。